こんばんはm(*_ _)m

身体が資本、健康第一

それがモットーのワタクシ


気持ちはまだまだアラサー、肝心のボディーがとっくにアラフィフ過ぎていて( ̄▽ ̄;)



 

まあそんなんでも、こっちはどうにか健康第一でやっていけるんだからね(´・ω・`)




おっと話が逸れたな、本文にいってみるか_φ(˙꒳​˙ )




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆









ついこないだ、模試でなかなかのハイスコアをたたき出した、という投稿をしたが、それに伴い自信がついてきた、そのように感じる




自信がつく▶お勉強の楽しみがわかる▶より一層お勉強が進む▶テストでハイスコアを出す▶さらに自信がつく




こういった良い循環に巡り会えたかも、流れを変えないよう、引き続きやっていくのである( ・∀・)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




日々の業務はなかなかしんどい(||´Д`)oほぼ毎日ヘトヘトになって帰宅の途についている




それでも、机に向かえば大抵疲労感はどっか飛んでいく、すっかり習慣づいているモノ、こうなったらとことんやり通していく、それだけ( ˙-˙ )౨







    

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)


ということで今回はこの辺で

See you again!!