こんばんはm(*_ _)m

身体が資本、健康第一

それがモットーのワタクシ


一度手をつけためたもの、自分でちゃんと後始末つけなあかんわな( ・∇・)




なんのこっちゃ、って話だな、こりゃ..とにかくいってみるか_φ(˙꒳​˙ )




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




https://twitter.com/s20___kpgc10/status/1789749126391120079?t=VKNche2cC3LzRzXqV0a29Q&s=19

 

 

⬆朝方このような呟きをしたが、昨日炊いた2合分の玄米飯が今日の夜の時点でそこそこ残ってしまった、まあ単身者ゆえ一度に食い切れるものではないのだが




当然晩の主食になるのだが、これがまたなんとも微妙な食感に(´-ω-)













昨日投稿したのと見た目はほとんど変わらないが、やはりまる1日経つと結構硬くなる、しょうがないからお茶漬けにして消費することに




それでもあと1膳分残っている、早めに食っちまわないと更に硬さが増してしまうだろう、同様にお湯でふやかすしかないか( ̄▽ ̄;)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




しかしせっかく拵えたもの、身体にいいものだと思って取り入れていく、しばらくは玄米飯、いや、オートミールと併用した主食で..白米オンリーよりかはよっぽど栄養価が高いんだから、嫌がらず、億劫がらずに健康保持に努めていきたい(*´-`)







    

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)


てな訳で今回はこの辺で

See you again!!