こんばんはm(*_ _)m

身体が資本、健康第一

それがモットーのワタクシ


良いものは積極的に取り入れていきたいところであります(´-ω-)




お、今日は珍しくポジティブな発言からきておるようで..とにかく、今日の出来事、いってみるφ('ᴗ'」)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



https://twitter.com/s20___kpgc10/status/1785770268805243322?t=yrWwoh_NUHUb1YRg1TpQ1w&s=19

 

 




ちょっと前にこういったツイートをしたが、今日は趣向を変えて?いつもと違うものにチャレンジしてみたのである








そう、玄米飯をこしらえてみた



たまたま近所の店に無洗玄米なるものを見つけたので、それを購入、調理してみたという訳である



水加減はいつもより多めに、出来上がりの見た目は特に何も変わったところはないみたい








茶碗によそってみたところ若干硬い感じがせんでもなかったが、しかしいざ口にしてみて、問題はなかった



玄米特有の歯ごたえのある食感を楽しめてなかなか美味かったのである( ゚д゚)ンマッ!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




最初に述べたように、身体に良いものはじゃんじゃん取り入れたい( *´艸`)




あ、食いすぎはあかん、これがためにA1cの値が爆上がりなんてなったらまじシャレにならんからな、そこだけは注意してやっていきたい( - -)"







    

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)


てな訳で今回はこの辺で

See you again!!