今日の一言


Goodbye(ヾノ・ω・) 2023

Welcome(つ˙꒳​˙ )っ 2024


あー、今年もあっちゅーまにおわた・・╮(´・ᴗ・` )╭







    

こんばんはm(*_ _)m

身体が資本、健康第一

それがモットーのワタクシ


長期休暇に入り、血糖値の上昇が非常に気になるところであります(>ㅿ<;;)




さて2023年、令和5年ももうすぐ終わりを告げようとしているが、例によって本年の振り返りをしてみたいと思う_φ(˙꒳​˙ )




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



 1.年初に掲げた目標、達成なったか?




本年元旦に目標を掲げ、それに向けて自分なりに邁進してきたはずだが、まだまだ力不足だと痛感(´・ω・`)



それを如実に現すモノがコレ⬇⬇



そもそも試験のスコアが昨年とほぼ同じ、ってのはどうかしているとしかいえないが、引き続き実力の涵養に励んでいく(๑˃̵ᴗ˂̵)و



 2.正直言葉が出てこない(o□o)


さて次はちょっと残念な話題



 



年の瀬迫る時期に某大手メーカーの長年にわたる不正が露見したというニュースに驚きを禁じ得ない



ワタクシ自身、この業界にかなり長いこと携わっているが、すっかり地に落ちたように思える



これについてはいろいろな憶測があったりして、どのように対処すればいいか皆目見当もつかないが、まずは、仕事の基本に立ち返る、これしかないだろう



もちろんマグレガーの『Y理論』とともにであるが、職務の遂行にあたっては上からの押し付けなんかではなく、自ら取り組んでいく、というスタンスが必要となってくる





 3.推し((推ω推))が尊い・・


さてここからはガラッと話題を変えていく





お勉強の合間を縫って推し活にもせっせと勤しんだわけだが、特に『その150』は、目の前、それもほんの1メートル先での演技を堪能



本業のみならず、自分自身の引き出しを見つけ、能力を切り開く姿はとても美しい(*´︶`*)♡



来年も引き続き・・あ、お勉強を優先せなあかんな、だがもし試験に合格したならそのあかつきにはたっぷりと推して推して推しまくることになるだろう



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



以上今年をサラッと振り返ってみたが、今の住居に越して1年少々経過して、すっかり日々の生活に馴染んだように感じる



まあ昨年の今頃は引越し終わったゾ、荷物片付けるゾ、ってえらくバタバタしていたからな( - -)"








さて来る2024年はさらなる飛躍を為す・・あ、でもこれって毎年言ってるセリフだよな(-ω-;)



とにかく、何でもそうだが、目標の達成には毎日少しずつの積み重ねが必要だし、達成後はより高いレベルを目指すべく努力していかなければならない、途中で止まったりしたらその時点でおしまいなのだから..



さあ、前進だ!!






    

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)


ということでこの辺で

See you again!!

そして、良いお年を(  . .)"