今日の一言


( ー̀εー́ )




なんじゃこりゃ、またしても言葉が出てこん・・




    

こんばんは(」・ω・)

身体が資本、健康第一

それがモットーのワタクシ


最近少し暑さがおさまってきて、ホッとしておる所であります(´°`*)







えー、先般受験した社労士試験の自己採点をやってみたので、それについて綴っていきたい



:上のリンクにもあるが、解答は某予備校のウェブサイトに掲載されている非公式の速報を参照している故、そのあたりはご了承いただければとm(*_ _)m



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



 1.選択式


一部を除いて及第(*´ ³ `)ノ




おしいところ、これについてはワンチャン『救済』かあればクリアできるかもしれないが、どうやらその可能性は低いみたい




なんだけど・・




 2.択一式


すべての科目で5点以下( ˙꒳​˙  )ナニー!!



ただし今回特定の科目で極端に低い、というのはない、つまり及第点には至っていないものの満遍なく取れてはいる、ということになる



 3.総括


択一式がどうにもよろしくないが、しかし上述の通りスコアのバランス自体は取れている




要するに苦手意識はないということであり、実際不得意科目はないと自覚しているから、全体的なスコアの底上げがなされれば及第点に到達できる、ということか( ´ー`)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



この3年間ひたすら独学でやってきたが、そろそろ限界だろうか、これ以上やってもスコアは伸びないかもしれない( ˘•ω•˘ )



もうこうなったら予備校の講座を受けるしかない(›´-`‹ )そこそこ知識はあるはずだから、ハイレベルコースでみっちりやり込むしかない



さて、グズグズしていても何にもならん、気持ち入れ替えてやっていくか─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュバッ




    

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)


という訳でこの辺で

See you again!!