春シーズンが始まってまだ本格化もしてないのに3回行って釣れなくて「秋にがんばる」ってもう春を諦めてたり、

釣りに行った次の日に釣れなかった悔しさや釣れた余韻が残ってたりするのもいわゆる二日酔いやなって思ったり、

釣りに行って坊主で終わってただでさえ傷心してるところ帰りの車に乗り込んで前を見るとフロントガラスに鳥のフンが落ちてたりしてメンタルにトドメを刺されたりするみなさんコンニチワグラサン

 

 

予想はしてたしどっかに書いてもいたんやけど・・・・

ホンマ、今年の春アオリは微妙みたいやねw

まぁまだこれからなんでのんびりがんばりましょうほっこり

 

そんな中、

急遽「どいるプレゼンツグッド!」のBBQがありましたパー

今までいつも使ってたとこの予約ルートを発見したみたいで、

しかももう正式に休止になるらしく最後になる場所でのBBQです。

急遽やったんで都合がつかない人も多く、

珍しく少人数での開催になりましたがその分のんびり感もあった感じです音譜

 

 

集合10分前に到着したらまだ誰も来てませんでした。

昔は集合時間ちょうどに来たらいつくかの食いっぱぐれが発生してたことを思えば大人になったものですw

 

集合して枝豆食いながらのんびり開始音譜

カツオのたたきを中ちゃん醤油、マヨネーズ、ネギ、きざみニンニクでパー

 

 

これ、BBQの時の前菜にちょうどいいねチョキ

 

シャウエッセンと中ちゃん干物うお座

 

 

脂の乗ったマイワシがヤバイ旨さやったラブ

 

どいるさん仕込みの手羽パー

 

 

これを落としたうりさんが「3秒ルールで行ける!」って食おうとしたら、

「砂だけじゃなくて石も付いてるんだけど・・・」って困ってましたw

 

そして・・・・

安定&絶品のコレパー

 

 

 

最後に隊長やきそばパー

 

 

食後にどいるさんが淹れてくれたアイスコーヒーコーヒー

 

うん。

非常に満足でした照れ

中ちゃん、いつもゴミの処理ありがとねー。

どいるさん、幹事ありがとねー。

 

天敵のニッキーがおるのに学習もせずに途中から酔って爆睡かましてたうりさんは、

ズボンの上やら腹の上に氷を置かれてもビクともせず起きませんでしたw

ニ:「さっき流しのとこにムカデいたなぁ」

とかってピンチがあったこともうりさんはきっと知らないw

 

車が5台止まってたけど、

なぜかどいるさんの車だけ鳥フン爆弾の乱れ撃ちに合ってましたw

 

来たそうにしてたけど来れなかったお嬢にLINEしてみると・・・・

 

 

みんなのおかげでまたいい1日が過ごせましたほっこり

ありがとねー音譜

 

次はヤリイカ&ヒイカやりながらの宴会ぐらいかな?

また楽しみましょうグラサン

 

今日の1曲

まだ貼れないあせる