エギングが好きなわりに秋が深まったら難しくなってやらんし春は春で敷居が高いとか言うてやらんし「ほないつやるねん」みたいな状態になってたり、

海に着いて準備をしてる時にエギケースを忘れたことに気付いて近くの釣具屋さんでエギを3本だけ買ってきたり、

ちゃんとやってるつもりやけど今だにノット後の1投目は抜けへんかどうかちょっとだけ緊張したりするみなさんコンバンワにひひ

 

 

来週の土曜日、

久しぶりに集まって鍋パやってのヒイカ釣りですキラキラ

って、

ヒイカ全然あかんみたいやけどなw

まぁ、肉食って鍋やって、がメインなんでえーんやけどねニコニコ

みんなでワイワイ楽しめて笑えればそれでヨシチョキ

そもそも・・・

潮は全く逆になるから釣りは期待もできんwww

 

 

今月3日にシャクリに行ってから行けてないあせる

仕事やったり用事あったり・・・

ある意味好きな時期なんでちょっとモンモンとしてますむっ

今度の週も鍋&ヒイカやし、

もう土曜日にめっちゃ遊んで日曜日もめっちゃ遊べる元気はないしねw

 

でも今年はかなり消化不良やから、

何とかあと1回は行っときたいビックリマーク

誰か三重に付き合いなさいにひひ

 

 

見渡すと・・・

こんだけしょっちゅう集まってBBQして釣りして、

みたいな集団は珍しいみたいね。

でもこんなんがね、16年前からなんですよねw

 

最初は「いつか集まってBBQとかしたいねー」って話があって、

「じゃ、やろっか」

ってコメントのやり取りだけで顔も知らん連中が実際に始めたんですよね。

サンマルさんにスポンサーもお願いしての釣り大会とかBBQとかね。

それを春と秋にやってくうちに集まるみんながそれぞれ仲良くなっていったニコニコ

パラダイスツアーもその頃からのスタートで、

行った人は「1回行ってみたいと思ってたんだよね~」

って言っときながらだいたい1回では終わらんかったなにひひ

 

 

いつのまにか人数がめっちゃ増えてきて、

そうなると気の合うやつもおれば合わんやつもおる。

ま、だいたいブログやコメント見てればわかるし、

会ってからの付き合い見てたらわかるけどねw

それに趣味が変わっていったりプライベートの諸事情もあったりで、

当時と今ではメンバーもだいぶ変わってきたりしたけど、

楽しいから結局今もこんな感じで遊んでます音譜

最近来れてない人も多いけど、

都合が合えばまたいつでも来てもらったらいいからねチョキ

基本的に「来る人拒まず去る人追わず」で干渉しないのが暗黙のルール。

これぐらいが気楽でいいよねニコニコ

 

釣りが趣味で旨いもん食べるんが好きってだけの集まりで、

面白いのが今でも本名知らん人がよーけおるとこw

おかげでインスタでフォローされても、

「え?誰?あせる

なことも多いw

不思議なもんやし縁て不思議よね。

まだお会いしてない人、

いつか一緒に遊びましょうねニコニコ

 

 

秋も深まってもう冬って感じです雪の結晶

どんどん魚が旨くなってくる時期ですうお座

知多や三河で美味しそうな店を見つけるとわりと行ってしまうんですが、

「ここはテッパンで旨いやろラブラブ!

って店をちょっと遠くで見つけてしまいました。

それがココパー

 

 

釣りする人が釣った魚を提供してくれる。

そんなん扱いもしっかりしてるし旨いに決まってるやんw

しかも釣った魚ってことは旬なんですよ。

そら旨いんも間違いないでしょうニコニコ

木曜と金曜だけの営業だそうです。

水曜日に釣りに行くから鮮度のことからしてもその2日になるらしい。

逆にそれが信用できる店ってことでしょうグッド!

が、

行けるなら土曜日なんで何とかならんかい?w

噂によるとここの女将さんがめっちゃべっぴんさんらしいです音譜⇒ココ重要w

 

 

めっちゃ行きたいんやけどね、

オレはなかなか行けんっぽいんでせめてこんな形で応援グッド!

って、勝手に宣伝してるけどえーんかな?www

 

ってことで、

みなさんエリカさんとトムさんのお店よろしこ音譜

 

今日の1曲