いつもと別のPEを試してみてのインプレを聞かれ「けっこういいよ」と答えたもののホントはよくわかってなかったり、

シャクリ中のカウント癖が抜けずシャクってない時も何かのカウントを取ってたり、

昨日のここ見て「あ!冒頭ネタが無い!」と思ったりしたみなさんコンバンワにひひ

 

今回のアップはエピソード集・・・

 

 

 

 

の予定でしたがまだできてませんショック!

 もう少しお待ち下さいませあせる

 

で、今回は、

「食欲の秋」な感じのネタです音譜

 

こないだ釣ってきたイカで昼にランチナイフとフォーク

 もちろん「イカ卵黄」にして丼にニコニコ

 

そして今回、

ちょっと卵にもこだわってみたキラキラ

 

なんと10個で360円な知多で有名なコイツパー

 

 

刺した爪楊枝が立つとかってテレビで観たことがある人もいるでしょうニコニコ

 

もちろんやってみたパー

 

 

 「立った、立ったわ!クララが立ったわ」

 

それによっちゃん海苔と大葉とゴマとめんつゆで丼にチョキ

 

 

ものごっつぅ旨いっすラブラブ!

 

ちなみに使った高級卵はカツアゲされました(´・・`)

 

さらに・・・

こないだのパラダイスで買ってきた「山賊焼のたれ」キラキラ

 

 

これでチキンを焼いて、

サニーレタスにパラダイス土産の絶品ドレッシング、

 

 

チキンにマヨネーズをちょっとかけてトルティーヤくるくるグッド!

 

 

めっちゃ旨いっちゅーねんラブラブ!

 

以上、

平和な日曜日でしたニコニコ

 

来週はどっかにシャクリに行くつもりです。

そろそろ島に渡ってもいいかなーニコニコ

夜にシチュー食いながらのヒイカも久しぶりにやってみたい気もするパー

 

さて、

今からエピソード集の続き書きます(´・・`)