もう10日も更新してないのにいつも大勢の方にお越しいただいて何だか申し訳ないあせる

 

何でそんなに更新してなかったかと言うと・・・・

 

単にネタがなかっただけにひひ

 

で、

さっき約1ケ月ぶりに海に行ってきました音譜

満潮6時半の大潮パー

ジアイは短い上にぶっ飛び潮か?

と思ってたら・・・・

 

 

 

 

 

 

ジアイ無いわ、潮動かんわ・・・ガーン

おまけに横風びゅ~ショック!

 

 

ん~・・・・

久しぶりに来てこれかよ(´・・`)

でも隊長たる者こんな時はタフコンだろーが何だろーがこうだビックリマークパンチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩(笑)

 

潮がぶっ飛んでも何とかしようとDDシンカーも持って行ってたのに、

まさかの動かない大潮にテンション大幅ダウンしょぼん

 

さて、

どうしよっかなぁ。。。

 

ちょっとでも動く可能性のある場所へとことこと移動パー

そこで中層から下の潮がちょっとだけ重たい場所を発見ひらめき電球

潮目なんかも全然出てこんし、

もうね、ほんのわずかなことにも頼りたくなる感じでした(笑)

 

でもそこで・・・・・・

 

 

 

 

 

おった~~~~ラブラブ!

20cmやったけどちょっと健康的なお姉ちゃんラブラブ

 

これでちょっとだけ元気出たけど以後何もなく、

昼前までがんばりましたが釣れる気もせんので帰ってきましたにひひ

ま、1ケ月ぶりに海に行って○ボやなかったんでヨシかなニコニコ

 

PS:

25日のヒイカップLINEを参加に前向きな方にお送りしてしています。

ご確認よろしこ音譜