釣れないアジング | 宇和海釣行記

宇和海釣行記

宇和海をメインにイカ・アジなどを疑似餌で狙ってます。
あんまり釣れないけど・・・

前回、満月がすぎて3日くらいたったときに行ってみたけど撃沈。


ランガンして最後にゼンゴ釣って帰りました😭


で、昨晩、状況が変わっているのを期待していってみたけど・・・


第一希望は満員御礼_| ̄|○


違う場所でやってみると一投目からアタリ❗️


アジおるやんとおもったけどそれから1時間アタリなしでランガン。


何箇所か回ったあとに行ったポイントで一匹釣れる。


今度こそアジ見つけた‼️


とおもったけどあとはゼンゴが数匹。


厳しい😭




第一希望やった場所でやってみたいけどなかなかポイントに入れそうにないな。