北へ南へ | 宇和海釣行記

宇和海釣行記

宇和海をメインにイカ・アジなどを疑似餌で狙ってます。
あんまり釣れないけど・・・

最近、ちょっとエギングしたけどチビっ子モイカに遊んでもらうつもりが遊ばれている感じです。


なかなか釣れません😭


11月3日の烏賊様杯もリリース二杯で撃沈。


優勝はもっちゃんでした。


で、昨晩はアジングにいってみた。


ベイト付きを狙うつもりがベイトがいない(T_T)


何か所か回って少しベイトがいたポイントで1匹捕獲もあとが続かず。


そんな時にやまちゃんから電話あり。


どこどこで釣れているらしい。


いまからそっちに行く、と。


俺も行きたいとこやけど家をはさんで逆方向。


時間もかなりかかるのでやめようと思ったけどあまりの状況の悪さに頭がおかしくなって行ってしまった。


潮も変わって状況は悪くなったみたいやけどなんとか釣らせてもらいました😃


{9C9A9B96-57F8-4A78-BEDA-C8E2D90F0961}


結局、走行距離160キロ。


家から3キロも走れば海なんやけどなぁ(>_<)