ハングリー精神!! | 五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)

五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)

ほんとにプライベートかつ平和なことをツラツラと…o(^-^)o

久し振りでこんな日記で申し訳ありませんが…

観たい芝居が山程あって欲望のまま観劇していたら、当たり前ですが資金がなくなり、もはや生活の危機です(笑)

そんなになっても一本でも多く観たいが為に、交通費を歩いて削り、食費をもやしと食パンという形にして削り、現在に至ります(笑)(笑)(笑)


ただ不思議と…ポジティブなんです(笑)
なんですかね?これは(笑)

今は500円が5000円くらいの価値観になってます(笑)


そう考えると…
舞台のチケットは小劇場で大体3000円台。


これすげー高い!!
だから演じる私は常に全力投球しなきゃお客様は納得しない!!

そりゃ映画観に行ってしまうよ…(*ToT)

もちろん映画は映画で私も大好きだ。

けど舞台ってさ、目の前で沢山の魅力的な役者さんたちが1ヵ所に集まって今この場にいる人たちだけに全力投球して魅せてくれるから素敵じゃない?


私はそれをなんとか一人でも多くの方に伝えたい!!

ホントはもっと安く気軽に観て欲しいんだよあたしゃ!!(笑)



まあつまりは極貧になって改めて来てくださるお客様の偉大さを痛感したってこと♪

本当にありがとうございます!!!!!!



さあ!!そんなあたしゃ6月10日~15日に舞台に立ちます!!
意外と久し振り(笑)

もやし食べて全力投球します!!