生きてますよ(笑) | 五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)

五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)

ほんとにプライベートかつ平和なことをツラツラと…o(^-^)o

芝居がないとまったく日記を書かないのは悪い癖です(笑)

毎日バイトと何故か昔のドラマをイッキ観とかして寝ればいいのに夜更かししてます。

あと最近は心理学に興味があり、そんな本を読んだり、ふと法律に興味をもったりとなにがしたい人なのかわからない状態ですが、これ元気な証拠(笑)


いろんなことに興味が湧いてるってこと♪


けど極めるまではいかない程度のやつです(笑)


でもホントに知りたい、学びたいのは

お芝居!!

誰が教えてくれ!!




と毎日思っております♪