観劇してきた! | 五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)

五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)

ほんとにプライベートかつ平和なことをツラツラと…o(^-^)o

久しぶりに書きますがお許しを…あせる

今日はお馴染みの両国エアースタジオで「PRIDE」観劇してきました!

今日はA班のみ♪


夏の公演でご一緒させていただいた山口快士さんが出演しています!!

最近の若いひとであんなしっかりした芝居出来る人を私は彼以外に観たことがありません!!v(^-^)v

共演した時はもっと年上だと勝手に思っていたぐらいしっかりしてます!


おっと?気になってきました?観てみたくなりました?


両国エアースタジオで23日まで公演してます!!(^_-)☆



写真撮ったけど皆さんに載せていいか確認するの忘れた(笑)だから載せません…無念ダウン

夏の公演で一緒だったみんなも観に来てて会えてうれしかったです!



Android携帯からの投稿