残すとこあと2回! | 五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)

五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)

ほんとにプライベートかつ平和なことをツラツラと…o(^-^)o

五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)-2013-08-11_00.47.19.jpg
五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)-1376142394482.jpg
さてさてこのドリームチームでの公演も後2回!!
 
昨日はまずは劇団カンタービレさんを観劇してきましたキラキラ(写真1枚目)
 
男だらけの公演でしたが、いい男揃いで目の保養になりやした(笑)
今日が千秋楽でしたねアップ千秋楽おめでとうございますキラキラ
 
そして夜は我がドリームチームの「プレイス」の本番アップキラキラキラキラ
 
 
な、なんと「ロミオとジュリエットの喜劇!?」でご一緒だった山口快士さんが観に来てくれましたキラキラキラキラキラキラ(写真2枚目)
 
その公演中はまったく絡みがなかったのに、こうして観に来てくれたなんて嬉しすぎる!!五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)-de_07_0127.gif
 
快士さんは次回「PRIDE」に出演です!!乞うご期待!!キラキラ