【モンベル辰野勇会長 表敬訪問】

2月20日(火)平素よりご協賛頂く株式会社モンベル代表取締役会長 兼C.E.O 辰野勇様の表敬訪問に本社にお伺いました。まず本社に伺い驚いたのが、社員みなさまモンベルをお召しになり出勤され、爽やかな笑顔でご挨拶いただき、あたたかく迎えて下さったことです。社員みなさまが心からアウトドアを愛していらっしゃるのが伝わりました。
辰野会長の理念が全社員に浸透しているのを実感しました。

2022年モンベル アウトドアヴィレッジ 奈良店が開店し、そちらでは全商品が見ることができ、お隣にはお洒落で素敵なベルサイドカフェがあり、奈良店限定の自家製バスクチーズケーキやお食事も美味しいです☺️
24号線沿いなので、是非いらしてみてください!!

辰野会長は非常に多才でいらっしゃり、横笛を吹かれたり作曲や彫刻もなさっておられ、お手製の横笛と木彫りの普賢菩薩と像を拝見させて頂きました。
モンベル様は震災の義援隊による活動や、地方自治体や公的機関、企業、教育・学術団体、医療機関等と「包括連携協定」され、福祉施設、刑務所の作品も扱っておられたりと、あらゆるところに現れ命ある者を救う行動力のある普賢菩薩と辰野会長が重なりました。

色々なアドバイスをいただき、奈良から引き続き音楽の輪が広がるように、みなさまにお喜び頂けるような企画を考え、今年も精一杯尽力致します☺️

株式会社モンベル

代表取締役会長 兼 C.E.O 辰野 勇様


あおによし音楽コンクール奈良 

代表理事 奥谷 友子