届いたようだ | 本能の赴くままに ~いかるの生存日記

本能の赴くままに ~いかるの生存日記

ただ単に、ブログやってみたかったんじゃ~

北海道のお友に引っ越し祝い送ってた。
無事届いたようだ♪

良かったわ。
残るものにするか悩んで、やっぱり好みが謎だから食べて消えるものにしましたよ。

これからの季節、働く女子には良いかもなスープストックの冷凍スープ。今は、湯煎じゃなくて、レンピーで温められるから手軽だよ、
ただ難点は、一部のスープは具材が店舗で頂くものと違って入ってないのがあるんだよ。冷凍の兼ね合いなのかな?
なので、食べたら違う!っていうのが強いものがあるよ。

スープストックマニアのオイラが、その中でもそれが余り響かないやつをチョイスです。

樹懶と連名なのだ。
てか、本当は樹懶の友達なのだよ。
オイラは、後に樹懶を通じて仲良くなったの。
だがしかし、会ったことはないんだ。
オイラも樹懶も(笑)

ネトゲ仲間なんですわー。

でも、今の世の中いろんな形の人間の付き合いがあって楽しいよね。