えー!どういう演出があんの?? | 本能の赴くままに ~いかるの生存日記

本能の赴くままに ~いかるの生存日記

ただ単に、ブログやってみたかったんじゃ~

最近、めっきり離れてますので、店前のポスター見て吹いた(笑)



まぁその昔、餃子の王将も出したくらいだからなぁ(笑)

不思議と飲食店シリーズは、この時代なのにドットタイプなんだよね。
デジ羽に強い豊丸産業のだから、ホー助的なやつか(笑)

液晶にしたら良いのに。
テンパイ後、すしざんまいの社長が背景カットインで胸熱とか、握り寿司群出たら激アツとか(笑)
テンパイ後、客に振る舞う寿司皿が金皿で激アツ!
ただし、金皿においなりさんやカッパ巻きみたいな庶民寿司が乗ってたらプレミア当たりとか。

懐かしいな(笑)

でも、もう止んないな。
昔みたいに、大勝ちできる時代じゃないもん(笑)