5月5日は伊勢原へ | 本能の赴くままに ~いかるの生存日記

本能の赴くままに ~いかるの生存日記

ただ単に、ブログやってみたかったんじゃ~

大山阿夫利神社の課題を残しつつ、参拝したかった神社へ。

伊勢原大神宮

内宮と外宮は一つの御朱印にまとめられてます。



勘違いで参拝した子易大明神比比多神社

ただ今から考えると。
小僧の奥さんが産気づく前だったのかな??
呼ばれるように参拝したけど、小僧の家庭に新しい命が誕生することは知らなかったオイラでしたが(笑)
不思議なご縁と思ってたけど、もしかしたらかな。

タラレバですけど、なんか呼ばれる力が大きかった気がします。


三之宮比々多神社

こちらが本当は、参拝したかった神社(笑)
元宮の御朱印、イラストが素朴で好きです。