落ち込んだりもしたけれど | 本能の赴くままに ~いかるの生存日記

本能の赴くままに ~いかるの生存日記

ただ単に、ブログやってみたかったんじゃ~

オイラは元気です
魔女宅モード乙!

はい。
仕事おわた。

昨日、あんだけ落ち込んだくせに、もう這い上がったのかよ?!って。

うん。


不思議とこうなった時に、オイラのとこに前向きになれる情報が飛び込んでくるから不思議。ここ数年、オイラによく起こる話。
お陰様でモヤモヤが長引くことが改善されたので、運気が悪い時が減りました。

そんなわけで、朝はモダモダしてたんだが、昼休みに視界がひらけまして……

三男片付いた(笑)
※三男は、3本頼まれたプログラムのうちの最後の子。

細かい部分が残るんだけど、メインの大掛かりなロジックは片付いたから、走らせたら欲しい結果は返してくれますよ。
コメントが無かったり、vbaでExcelに処理させてるので、表示の部分とかの体裁処理ね。
後は、もうすこし踏み込んだ部分のエラー処理。

GWまでに片付いてくれたら、ひとまず気分が楽なのでね。

んー!
何があったか??

それは次に書きますよ。