おわたん | 本能の赴くままに ~いかるの生存日記

本能の赴くままに ~いかるの生存日記

ただ単に、ブログやってみたかったんじゃ~

今週もおわたー!

さ、明日から2日間は色んなことをシャットアウトして、リフレッシュしますよ。

でだー。
終わり10分前くらいになって、小僧からメールが入るようになったので、まとめておいた案件をボコボコ投げた(笑)

終わり間際に投げないと、休暇中である事を無視して返信してくる可能性があるんでね……ショボーン
ひとまず5時間くらいは休暇モード入ってたみたいだけど、どうしてもチョコチョコ気になるみたいで。
折角、休暇とってるのにおバカさんですよ。

そして、ポコポコ投げたものは月曜日でも問題ないものが殆どなのに、返事ないしアクションしてくる……


ねぇ!察して!!
オイラが気を利かせて、終わり間際にメールしてる意味を!

まぁ、この人に関しては仕方ないか。
半分諦めてる。
だから、彼女できないんだよ←人のこと言えない癖に(笑)