お久しぶりの森林公園・前編 | サモエド ~らて氏日記~

サモエド ~らて氏日記~

2012年1月4日 神奈川県茅ケ崎市生まれ
2012年3月17日 私たちの家族となりました♪
一緒に住むのが夢だったサモエド犬♂~らて氏~
もふもふな生活を綴ってます(*^^)v

 
 
 
とうとう!
やっと!
「 ハイキュー!! 」
が上映されます。
 
 
見たいな~
でも残念なことに
お留守番ができないらて氏…
 
おっきなスクリーンで見たいけど、
無理だな…
 
 
予告を見ただけで
胸熱ラブラブ
 
主題歌もいい感じ気づき
 

 

 

 

 

あしあと  あしあと  あしあと

 
 
 
 
< 2月3日(土)のお話し >
 
 
 
最近お出かけしても
イヤイヤモードで
楽しめているのか、
それとも
おウチで寝ているだけがいいのか…
 
 
 
この間の公園さんぽに様子
 
 
 
 
 
なので
ケガをする前は大好きだった
「 森林公園」
行ってみることにしました。
 
 
 
『 森林公園=ドッグラン 』
のらて氏なので
もし、ランで
他のワンコにノリノリされたら~
悲鳴をあげてしまいそうな、ワタシ。
 
でも
大好きな森林公園でも
楽し気ではない感じだったら、
次回からのお出かけを
考え直さなくちゃな…
と思って、まずは出発!
 
 
 
入園すると
いつも通り
ゆっくりマイペースに歩いてます。
 
 
 
時々、
強い風が吹いて
なかなかな寒さ。
 
 
 
色んなニホイを確認。
 
 
 
楽し気です♪
 
 
最初は
いつもこんな感じなんだよな…
(;^_^A
 
 
 
やっと
お花にも目がいきました(笑)
 
 
 
 
 
 
ランへ到着すると
いつもの
ラン内のウォーキング。
 
 
 
常連ワンコさんを
発見!
 
 
 
常連ワンコさんに
追い込まれて
耳元でワンコラ汗
 
 
大人気ない、らて…
(;´・ω・)
 
 
 
常連ワンコさん同士の
遊びに
一生懸命ついていく
ちょっと身体が重そうな、
行司役のらて氏。
 
でも
走れるようになりました乙女のトキメキ

 

* らてのワンコラ入り *

 

 

 
楽しくランランしているのに
なぜか
砂喰いをする!
 
 
下痢P-になる可能性があるので
ランを出ることに。
 
 
ランを出て
ご機嫌よく歩いてくれる…
と嬉しいな……
 
 
 
つづきまーす