まだまだだった梅と今月の歩行動画 | サモエド ~らて氏日記~

サモエド ~らて氏日記~

2012年1月4日 神奈川県茅ケ崎市生まれ
2012年3月17日 私たちの家族となりました♪
一緒に住むのが夢だったサモエド犬♂~らて氏~
もふもふな生活を綴ってます(*^^)v

 
 
 
< 1月28日(日)のお話し >
 
 
 
ワタシの車の点検があったので
予定を入れない、休日。
 
 
 
でも
お昼前に終わったので、
去年のブログを見て
梅を見に行ってきました。
 
 
 
前回と同じところへ
停めて
まずはお散歩。
 
機嫌良く歩いています。
 
 
 
 
所々
梅が咲いてます。
 
 
 
 
 
 
色んなニホイが気になる、らて氏。
 
珍しくワタシが先頭を歩いてました。
 
 
 
 
梅園に到着したけど、
全然咲いてませんでした…
くぅ~ん、残念汗
 
 
 
 
白梅は~
やっとありました。
 
 
 
 
梅の木は
みんな背が高いので
ちょっと終わり気味だけど、
らて氏と一緒に撮れる、
ピンク色の梅の木。
 
 
 
 
3色の梅の木。
 
 
 
 
ロウバイは満開。
 
甘~いいい香りがします。
 
 
 
 
香りロードを選んだ
らて氏。
 
ぐいぐい歩いてます。
 
 
 
 
ここでも
なにかのニホイが気になる様子。
 
 
 
 
梅の木と記念写真。
 
 
 
 
 
 
だんだんと
らて氏の歩くスピードが遅くなって
毎度の
イヤイヤモードへ。
 
なだめる、らてぱぱ。
怒ってる、ワタシ…ピリピリ
 
 
 
最近のおでかけは
らて氏のイヤイヤモードが始まり、
らてぱぱの応援、
そして
ワタシの怒り爆発で
終了となってます。
 
 
昔は何処へ行っても
良い顔してたのにな~
って
泣けてくるわ
(T_T)/
 
 
 
あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと
 
 
 
記録としての
歩行動画。
 
 
跛行はほとんどなくなって
お毛毛も順調に生えてきてます。
 
小さいけど
音声ありなので
ご注意を!

 

 

 
 
おーしまい