我が家の遠足 ~秩父編・②~ | サモエド ~らて氏日記~

サモエド ~らて氏日記~

2012年1月4日 神奈川県茅ケ崎市生まれ
2012年3月17日 私たちの家族となりました♪
一緒に住むのが夢だったサモエド犬♂~らて氏~
もふもふな生活を綴ってます(*^^)v

 

 

 

つづきです。

 

 

 

 

 

 

十月桜を見に

🅿10へ移動。

 

 

 

 

車から降りると

遊具がある黄色い広場。

 

 

 

 

終わりかけの紅葉だけど、

雰囲気が素敵✨

 

 

 

 

ここでもOKを言うと

張り切りドーーーン攻撃笑

 

 

 

 

でへでへ顔で

お散歩。

 

この公園もらて氏、好きみたいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

紅葉は

やっぱり日向が綺麗に見える…

けど~

らて氏がちっちゃいあせる

 

 

 

 

日陰に真っ赤なもみじを発見!

 

抱っこしてもらうと~

”キャン!”

 

急いで撮った微妙な顔つき…

 

 

全体的に

もわ~っとしてる写真

( ;´Д`)

 

 

 

ちょっと心配したけど、

問題なく歩いているので

お散歩続行。

 

 

 

しょんぼりした様子なし!

 

 

 

 

おやつを見ている

輝かしいお顔泣き笑い

 

 

 

 

 

 

期待していた十月桜桜

 

 

 

 

十月桜って

小さくて

とても繊細。

 

 

 

それに

背が高くて

らて氏とは難しいです汗

 

 

 

 

 

 

ほとんどのイチョウの葉が

落ちてましたが、

トイレの前は

立派でした。

 

 

 

 

車に戻ってから

らてぱぱが念入りに

らて氏のアンヨやお腹、背中を触って

痛みがないかを

チェックしてくれました。

 

 

問題がなかったので

お昼を食べに行くコトにしました。

 

 

 

つづきまーす