我が家の遠足 ~秩父編・①~ | サモエド ~らて氏日記~

サモエド ~らて氏日記~

2012年1月4日 神奈川県茅ケ崎市生まれ
2012年3月17日 私たちの家族となりました♪
一緒に住むのが夢だったサモエド犬♂~らて氏~
もふもふな生活を綴ってます(*^^)v

 

 

 

11月といえば

我が家では恒例の

「 🍎リンゴ狩り🍏 」

 

 

 

過去の記事はこちらから

 

 

< 2017年 >

 

< 2018年 >

 

< 2019年 >

 

< 2020年 >

 

 

2021年は

らて氏の脂肪腫摘出術をしたので

行かずじまい。

 

 

 

で、今年こそはキラキラ

と思ってはいたんだけど…

残念なコトに

リンゴや梨などのフルーツで

う●ちが

緩くなるようになってしまった、

らて氏泣

 

 

 

あげる量を調節したけど、

やっぱり

緩くなってしまうので、

もう

【 フルーツ禁止 】

にしちゃいました。

 

 

 

う●ちが緩いと

なんかお腹はぐるぐるするし~

オチリは何か気持ち悪いし~

と、ワタシが思うので

思い切って

やめちゃいました

(;^_^A

 

 

 

そんならて氏の前で

美味しいリンゴを食べるは

気が引けるので

リンゴ狩りは

残念だけど

中止に…

 

 

 

と!

前置きが長くなったけど、

毎度の

ワタシが行きたい場所へ

らて氏とらてぱぱが

お付き合いする

” 我が家の遠足 ”

へ行ってきました音譜

 

 

 

 

 

11月12日(土)のコト

 

 

 

以前から見たかった

冬桜と紅葉のコラボレーション乙女のトキメキ

 

 

 

のんびり予定を組んで

行って見るコトにしました。

 

 

 

    

 

~ 記録 ~

 

 

am 4:00

起床+らて氏ごはん

 

 

am 5:50

出発

 

 

am 8:30

「秩父ミューズパーク」

に到着

 

 

 

am 11:00

「あざみ野」

に到着

 

 

 

pm 12:30

「城峯公園」

に到着

 

 

 

 

pm 5:30

無事に帰宅

 

 

 

 

 

冬桜を検索していたら、

ミューズパークの紅葉も見頃もみじ

 

 

 

なので

いつもより早めに出発して

渋滞もなく到着。

 

 

 

HPでおすすめの紅葉スポット、

🅿14に駐車。

 

 

 

 

 

チョイ曇り空だけど、

見頃の紅葉。

 

 

 

 

紅葉の下をお散歩。

 

 

 

 

何が気になる、らて氏笑

 

 

 

 

ちっちゃくなっちゃったらて氏と

紅葉のコラボハート

 

 

 

 

”いいよー”

と言うと

急いでらてぱぱの元へ~

 

そして

テンション高いとついやっちゃう

ドーーーン攻撃ハッ

 

 

機嫌良くてよかった~

(*^^*)♡

 

 

 

真っ赤な紅葉。

 

 

 

 

上からも

撮ってみました指差し

 

 

 

 

駐車場までもうちょっと!

 

車に乗る前に

もう一枚カメラ飛び出すハート

 

 

 

 

さっ、十月桜を見に行こっダッシュ

 

 

 

つづきまーす