2021年末2022年始の旅 ~ 三日目 PM ~ | サモエド ~らて氏日記~

サモエド ~らて氏日記~

2012年1月4日 神奈川県茅ケ崎市生まれ
2012年3月17日 私たちの家族となりました♪
一緒に住むのが夢だったサモエド犬♂~らて氏~
もふもふな生活を綴ってます(*^^)v

 

 

 

つづきです。

 

  

 

 

 

 

トラ  トラ  トラ

 

 

 

 

 

< 12月31日 (金) >

PM

 

 

pm 12:00

志摩地中海村を出発

 

 

pm 2:30

鈴鹿PAに到着

 

 

そのまま

車中泊

 

 

 

 

 

 

 

気分良く

志摩地中海村を出発。

 

 

今夜の寝床予定の

鈴鹿PAへ向かいます。

 

 

向かっている道中は

雲行きが怪しい感じ。

 

 

 

 

案の定、

鈴鹿PAは雪⛄

 

 

夕方は雪が降ったり、

ミゾレになったり…

 

その間に

シャワーを浴びたり、

洗濯したり、

夕ごはん食べたりと

ゆったり過ごしてました。

 

 

豚肉の

色んな部位が入ってて~

ワタシには辛かったです

(´゚д゚`)

 

 

 

夜には

本格的な雪⛄

 

 

 

 

 

 

20時過ぎ

ちょっとだけ積もったので

ランへ行こうと準備をしていたら、

先客がやってきました。

 

 

らて氏には雪も見せちゃったし、

ワタシ達も準備しちゃったので

とりあえず

ランへ行ってみることにしました。

 

 

なかなか活発なハスキーさんガーン

 

飼い主さんが

カットに入ってくれるけど

らて氏は全く手に負えず…

退散泣

 

注意 音声なし

 

 

 

 

少し時間をおいて

またランへ行ってみると~

貸し切り音譜

 

 

らて氏は

カマってちゃんなので

らてぱぱと

雪遊び雪

 

注意 音声なし

 

 

 

 

楽しそうに走ります…

時々笑

 

注意 音声なし

 

 

 

 

走ったあとは~

雪の中

いつものスタイルくもり

 

注意 音声なし

 

 

 

 

 

 

このあと、

物凄い爆音が聞こえて

なんと

スタットレスをはいたドリフト族が…

 

 

我が家が駐車している

大型車用の駐車スペースを

ドリフト走行を始めました。

 

 

え~~~驚きアセアセ

 

車に戻ろうと思うけど

ぶつかってきたらどうしよタラー

 

でも~

このまま

ランに居たら

寒いしタラー

 

 

なんて考えていたら、

10分ほどでPAから

出て行きましたグッ

 

  

 

 

 

 

雪の心配をしつつ、

おやすみなさいzzz

 

 

 

つづきまーす