2021年末2022年始の旅 ~ 二日目 ~ | サモエド ~らて氏日記~

サモエド ~らて氏日記~

2012年1月4日 神奈川県茅ケ崎市生まれ
2012年3月17日 私たちの家族となりました♪
一緒に住むのが夢だったサモエド犬♂~らて氏~
もふもふな生活を綴ってます(*^^)v

 

 

 

つづきです。

 

 

 

 

 

 

トラ  トラ  トラ

 

 

 

 

 

< 12月30日(木) >

 

 

am 4:00

らて氏 起床

 

am 9:00

岡崎SAを出発

 

am 10:30

草津PAにて休憩

 

pm 12:00過ぎ

アイママさんと合流

 

pm 1:00

ラスママ宅到着

 

pm 5:00過ぎ

ラスママ宅出発

 

pm 6:30過ぎ

アイママさんを

無事に送り届ける

 

pm 8:00

草津PAに到着

 

 

そのまま

車中泊

 

 

 

 

 

前日、車中にほとんどいたけど、

それなりに疲れていたので

みんな爆睡。

 

 

らて氏もよ~く寝てて

早めに起床笑

 

 

まだ、

お目目が

しっかり明いてませんよー

(*^^*)

 

 

 

ワタシもコインシャワーでスッキリして

その間に

らてぱぱが美味しいモノを

買って来てくれてましたプリン

 

 

こちらも

美味しかった~

リピ決定!

 

 

 

今回の旅の目的地

神戸へ出発!

 

 

 

せっかく神戸に行くので

同県在中の

アイママさんにも

お声掛けして

一緒に

ラスママ家へ行くことにキラキラ

 

 

 

アイママさんのナビもあって

無事に

ラスママ宅へ到着。

 

 

挨拶をして

さっそくラスターにご挨拶。

 

 

ラスターカラーの霊前ブルーハート

 

 

 

アイママさんが

アイルちゃんも

連れてきてくれてました。

 

 

アイルちゃんのワンコラに

ラスターが聞こえない振りしてるみたい

(*´艸`*)

 

 

 

”ラスターの誕生日に空気を入れます”

と、ラスママさん。

 

とっても嬉しいです、

ありがとうございます。

 

 

 

 

ラスターを思っていたら

熱いモノがあふれそうに…

でも

セナっちの大興奮のワンコラで

泣き笑いになりました爆笑

 

 

セナっちは

身体を押し付けて

甘えてくる時もあるし、

ワンコラワンコラ言って

全然撫でさせてくれなかったり、

とっても元気元気笑

 

 

で、やっと落ち着いたところを

パシャリカメラハッ

 

 

 

 

らて氏は

お友達のお宅にお邪魔すると

お友達のおもちゃで

ずっと遊んでます。

 

 

ラスママさんから

「ラスターの形見」

をいただきました。

 

大事に着ていきますねニコニコ

 

 

 

 

ラスターが

お花見してくれた

サクラちゃん桜

頑張ってました。

 

アイルちゃんも一緒に

お花見してくれたそうです。

 

 

 

 

セナっちは

技師なので

食べ物がある時は

他のお部屋で

待機💦

 

 

らて氏は

おもちゃと戯れ中はてなマーク

それとも

わざとはてなマークはてなマーク

 

⚠️ 音声あるのでご注意を!

 

 

カマってもらえて嬉しいね~

(*´ω`*)

 

 

 

そして…寝る笑

 

 

 

 

楽しくって長居しちゃいました。

お邪魔しました。

 

 

ラスママさんピンクハート

ラスターに会わせてくれて

ありがとうございました。

 

アイママさんピンクハート

お付き合いありがとうございました。

 

 

とても楽しい時間でした。

今度また

お付き合いよろしくお願いしますね飛び出すハート

 

 

 

今夜の車中泊の場所は

草津PA。

 

 

夕ごはんを食べて

今晩も

早々に

おやすみなさいぐぅぐぅ

 

 

 

つづきまーす