撮影会 ㏌ Dognews | サモエド ~らて氏日記~

サモエド ~らて氏日記~

2012年1月4日 神奈川県茅ケ崎市生まれ
2012年3月17日 私たちの家族となりました♪
一緒に住むのが夢だったサモエド犬♂~らて氏~
もふもふな生活を綴ってます(*^^)v

 

 

 

去年の10月

撮影会を初体験。

 

出来上がりの写真に

大大大満足キラキラ


 

 

 

ワタシが撮る写真だけじゃなくて

やっぱりプロの方にも撮ってもらいたい!

というワタシの熱望により、

今年5月に撮影会へ行ってきました。

 

 

撮影会を開催してくれたのは

インスタの広告で見ていた

『ハニービーさん』

 

 

 

事前予約だったので

午前中の一番をお願いしました。

 

一家族10分~15分と

短時間で

パシャパシャ撮ってくれます。

 

 

 

撮影会はカメラ禁止カメラバツレッド

 

 

 

撮影会が慣れてない、らて氏。

ドキドキでしたが、

そこはプロキラキラ

 

男性スタッフさんがらて氏のポーズ担当。

女性スタッフさんがおもちゃで視線を作ってくれる担当。

そしてカメラマン(女性でした)。

 

 

らて氏は15分が限界でしたハートブレイク

最後は全然言う事聞いてくれなくなっちゃって

”P-P-”

鳴いてしまいましたもやもや

 

たくさん頑張った、らて氏ハート

ありがとねラブラブ

 

 

 

 

 

数枚ですが、

プロカメラマンの写真をのせちゃいま~すウインク乙女のトキメキ

 

 

すんげぇ~可愛いラブラブ

 

 

 

もちろん家族写真も

撮ってもらいました。

 

らて氏は可愛いのに…あせる

 

 

ひどい…タラー

でも、いいんです!

コレも記念ですから(笑)

 

 

写真をCDアルバムにしてもらって

お気に入りの写真を選んで

スマホケースとブランケット購入ラブラブ

 

 

ブランケットの”らて”は

要望を聞いてくれて

オレンジ色のひらがなにしてもらいました。

 

 

 

次回は10月予定だそうです。

また次も行っちゃう?らてぱぱチョキ

 

 

 

おーしまい