あじさい祭り | サモエド ~らて氏日記~

サモエド ~らて氏日記~

2012年1月4日 神奈川県茅ケ崎市生まれ
2012年3月17日 私たちの家族となりました♪
一緒に住むのが夢だったサモエド犬♂~らて氏~
もふもふな生活を綴ってます(*^^)v

 

 

 

6月29日(土)

 

梅雨の中あじさいを見に行ってきましたあじさい

 

場所は

『幸手権現堂』

 

 

 

 

~ 記録として ~

 

am 5:00 起床

am 7:00 出発

am 8:00 権現堂に到着

 

 

到着すると

すぐにでも雨が降ってきそうなお空ですが、

涼しくて蒸している感じもありません。

 

 

駐車場から見えるアナベルが満開。

 

 

 

汚れ防止の全身タイツを着てもらって

早々に記念撮影。

 

 

 

 

見頃は過ぎちゃってましたが、

その分人も少なくて写真もたくさん撮れました。

 

 

 

 

日向で咲いているあじさいは枯れちゃってますが、

日陰の方はまん丸アジサイがいっぱいです。

 

 

 

 

権現堂のあじさいは紫系が多いかな?

 

 

 

こんな時期なので

ワタシが苦手なカ●ルが出てきそうな感じがするけど

あじさいも好きなお花。

 

 

 

らて氏はお水をグビグビ飲んで

 

 

グイグイ歩いていきます。

 

 

 

らて氏の目的は「ヤギさんやぎ座

挨拶したかったみたいだけど

タイミング悪く、お食事中でした。

 

 

 

 

ここから残念な雨が降りだしてきました傘

 

少しでも濡れないように

桜の木の下を歩きます。

 

 

 

 

お茶屋さんが開店前だったので

ちょっとだけ雨宿り。

 

あじさい展示会をしてました。

 

 

 

 

雨も本降りになってきたので

あじさい見ながら

車へ戻りましょ

 

 

 

 

写真を撮っていると

愛息に見られてましたおねがいラブラブ

 

 

 

うん、帰ろうね音譜

 

 

 

おーしまい