今日、ある検査を受けました。

 

実はここ数ヶ月調子が悪い箇所があって。

いや本当は四年間地味に悪かったんです。

私としては、大丈夫でしたが

ここ数ヶ月なんだか急におかしくなって。

 

病院で予約したらたまたまそこが人気で、

かなり先になってしまい今日でした。

 

 

なのでここのところ人に誘われてもお断りしたり、

(ごめんなさい)

自分からは人と約束しないようにしてました。

これからも不義理をしてしまうことになります。

 

 

検査の結果が怖いなー

嫌だなー

最悪のことになったらどうしようと、うっすら考えていたが、体のことなので仕方ない。

もしそうならその時考えよう。覚悟しよう。

と決めていました。

何がどうなっても仕方ないのだから。

 

 

すると、最悪の結果ではなかった。

今すでに薬は服用していて、症状は消えたわけではないが、切ったり、化学療法は受けなくてもいいようだ。

 

 

まー症状があるので何かと困っているが

この歳になったら、体のどこかにガタがきても普通だろう。

 

よかった!

ということで、それとは寄り添って生きることにした。

 

マロンが具合悪くなったり、(治りました)

コエレはずっと持病で元気ないし

るるもシニアだしと

みんな寄り添って生きてく我が家です。

 

元気出して行こう

 

 

ちなみに、痛みにはかなり強い私ですが

検査で痛いのは嫌なので

鎮静剤をお願いしたら

本当に寝ている間に終わるんですね。

 

そして、その後、90分も寝ていたようです。。。

 

その後の先生との診察で

よーく寝てましたねーと言われました💦

 

3時間くらいしか寝てなかったので

そのせいもあったのかな。

 

検査が全く辛くなくてよかったです。

 

体を労わりながら生きて行きます。

 

 

10年前にチェンマイのバーンロムサイの

ホシハナビレッジに泊まった時の写真が出てきました。

 

ヨガの小林愛さんと小林公子さんの

リトリートでした。

 

猫もいて、バンロムの子供達もいて

幸せな写真。

私はラナイ島のキャットサンクチュアリの派手なイラストのTシャツ着てるんです。

後列の真ん中

イラストは後ろだからわからないね🤭

 

 

チェンマイでは何着てても気にならないなー

自由

 

えーもう10年も前なの???

早いなあー

あっという間に70才になりそう