自分のことが好きな人は、

それだけでもかなり生きやすく、幸せだと思うけれど


自分のことが好きじゃない人は

それだけで人生が生きにくくて挫折しやすくて大変だと思う。




そして、考えてみて思うことは

自分のことが好きではないのに

そんな自分として生きてるってかなりパワフルですごいことだよね。


それだけでもえらい。



自分のことが好きな人はその調子で!

自分のことが嫌いな人は、そんな私はよくやってて偉いなーと自分を褒めながら生きましょう。



自分のことをけなさないこと。


嫌いでもけなさない。


客観的にみたらいいのかもしれない。


自分とは借り物。みたいな。ね。



自家製ツナのベーグル

美味


キャベツのサラダにブルーチーズやらナッツやらミント載せてあったり、いろんな味がして美味しかった!



美味しいものを食べてパワーチャージして

午後もお仕事頑張るか!