レオー(亡くなってます。





12年前の今日のこと。↓

全然この件覚えてなかった!!!!





この、ベビーにゃんこって

近所で拾ったレオのこと。


あまり、ちゃんと投稿しなかったんです。

初めての心屋初級セミナーの講師をする時で忙しくて、また、るると合わせて育てるのが大変で。


拾ってからたった三週間だけど。


レオが子猫なのにカーテン登ったり、爪で引っ掻いて私が流血したなんて、覚えてなかった!!

やんちゃだったのね。


この後、岡田さんに引き取ってもらったのだ。

翌日のことだったらしい。






ちゃんと書いておかないと忘れちゃいますね。

記憶力って大したことない。

記憶って当てにならない。


その頃のレオとるる

レオ小さかったね


うちに連れてきて

ケージに入れてしばらくるるとは隔離してた。


拾った時

手は私の手ではありません。知らない人の



この写真酷い笑

可愛く育ったんだなあー


ハンカチに包んで家に持って帰ったのでした。






亡くなってもう2年と五ヶ月も経つけど

亡くなってからも私の可愛い家族



記憶は当てにならないから

その酷い記憶嘘かもよ??


その素晴らしい思い出は

何度も思い出してるうちに

良い記憶として強化してるだけかもよ💛