動物写真家の岩合光昭さんが好きで彼の番組も見ますし本も買いましたし

展覧会も何回か行ったことがあります。


以前長崎の長崎美術館でセミナーをした時、

ちょうど岩合さんのねこ歩きの展覧会もしていて

嬉しかったなー。



そして、材木座にいる、岩合さんも魅了した猫のキイロちゃん!


あっさり会えてしまいました。


今日で2回目。


漁師小屋に住んでいるみたいでいつも飼い主の漁師さんと一緒にいらっしゃいます。

















いつもフォトジェニック!!
















ラナイ島のKOAちゃんに似てるんです!!!!


嬉しい!!!!


とても穏やかで人懐こいの



今日は砂浜にオシッコとうんちしてた。


別々の場所にするのねー

























今日は悪天候だったので

海に漂流物のゴミがたくさんありました。

主に小さな流木。


あまりプラスチックや人口のゴミが目立たずいい感じ。


明日の朝ゴミ拾い行こうかな。


きっと明日同じようにゴミ拾いする方がいる気がします。



地球を綺麗にね!