稲村ヶ崎で夕陽を見ていたら

 

トンビが飛んできて

 

私の目の前に座っていたカップルの間を、背後から素早く通り抜け多分お二人が食べていた何かを奪って去っていった!!!

 

えええーーーーーー💦

 

 

怪我はなかったようでよかったけど。

見ていて怖かった。

 

そのカップルも落ち着いていて、

あらーーーみたいにのんびりと驚いていたが。

 

周りにいたみんながギョッとして

空を舞うトンビを見上げた。

 

自然の力よ。

凄いです。

 

 

犯人。

 

 

 

 

 

 

 

そのカップルはここには写っていません。

 

トンビも真剣に生きてるね

 

こちらに長く住んでいる方から少し前に

海では食べ物とかをトンビにさらわれることがあるから気をつけてください。と教えていただいた。

 

小さなチワワが持って行かれたことがあるという噂もあるとか。

 

怖いーー。

 

けどあっちも必死だよね。

 

 

海ではやたらと食べたりしないようにします。

 

ゴミも必ず出さずに持ち帰るよ

 

ゴミも拾います。

 

 

 

 

 

 

 

今日も空と海が綺麗で風が気持ちよかった。

 

ありがとう。