この目👀🤭






14日に13才になります。


すっかりシニア猫で人間だと68歳くらいらしいです。


年上だわー


いたわらねば。


静かに寝ている時間が多くて

他の猫たちとはできるだけ関わりたくないらしく🤭



そうだよねーわかるわかる

静かに穏やかに暮らしたいよね。


人間の60代は自分の老いを受け入れていき

それまでと違う身体や体力を自覚する年代


それまでとは違うことを自然に受け入れないときつい。


猫もそうだろうな


そして、るるも自然にそうしているように見えます。


年取った猫も可愛いとは、猫を飼ってる皆さんが言う言葉ですが、わかるなー


赤ちゃん猫はもちろん可愛いが、老いた猫の愛おしさよ


出会ってしまった猫は宝物