海辺の素敵な古都に引っ越しました。

 

 

 

SONYで働いていた40代の時に

部屋を探しにきたことがありました、

 

新築の駅近の良い物件を内見したのですが

飲食店の閉店時間が早すぎて

22時や23時まで働くのが当たり前の私は

泣く泣く諦めました。

 

電車一本で通えたのに。

 

 

 

海と空と風の力は偉大です

 

 

私に力をくれます。

 

 

 

 

 

 

 

ラナイ島に引っ越すより簡単だし笑

 

 

 

海が好きだから

還暦で夢をかなえました。

 

 

尊敬する大好きな友達に導かれて

(彼女はまったくそんなつもりはなく、私が勝手に導かれているだけ。。。)

 

 

 

これから海の投稿が増えます

 

そしてこの地でカウンセリングやセミナーをしていきます。

 

楽しみです。

 

 

空を自由に飛ぶ鳥のように

好きな場所に行けたらいいね