4月末にかけて

不要な縁が自然に切れていくそうです。

 

まあ、そういう時期ありますね。

 

 

少し前に書いたのですが、

人間関係ももっと小さくなりそうだし

余分なおつきあいはしなくなりそうだし

逆に言えば、自分も誰かから縁を切られるかもだし

誘ってもいつも断られるのかもしれないし

 

それでいいし

それがいい

 

人間関係は常に「今必要な人」と

なぜか繋がるものだと思うからです。

 

そして違和感を感じるなら

そっと離れる。

 

その繰り返し。

 

私にはこのエネルギーは合わないなと思ったら

正直に行動し

こういうエネルギーでいたいということにフォーカスする。

 

 

人間も野生の動物の仲間だから

言葉にできない何かを感じつつ生きているんです。

 

 

久々にレオの写真

私の携帯の背景はこの写真にしています。

和む〜

image

 気にすんな!と言ってそう笑