2018年5月、LAのハリウッドボウルに
ルイスミゲルのコンサートを観に、聴きに行った時、東洋人が珍しいせいか、話しかけにきてくれた可愛い女性。

お互いに開演よりだいぶ前に会場に入っていて。

日本から一人でこのために来たの?
ルイスミゲルのためだけに?
すごいわねーと♡

一緒に写真を撮りメールアドレスの交換をした。

先日、5年ぶりに突然メールが来ました。下記の通り。

あ!5年ではなくてもう6年だわ!!💦


Hi! 

Not sure if you remember me but I remember you and wanted to say hi and ask if you have been to any more Luis Miguel concerts? I am going to Spain in august to see him! 

Love,


彼女は8月にスペインに🇪🇸ルイスミゲルを追いかけていくのねー。

ワクワクが伝わってくる!

私はボストンのチケットを取ってたけど行けなかったの。スペイン楽しんでねーとお返事した。


で、数日後の今日、はたと気がついた。

あ!私がわざわざ日本から米国までルイスミゲルを聴きに行ったのを知って、彼女も米国からわざわざスペインまで🇪🇸行く気になったのかな?
だから知らせてくれたのかな??

嬉しい☺️


いつかまたルイスミゲルのコンサートで会えたら良いな❤️

そして私もスペイン🇪🇸行ってみたい。






同じ時、某ホテルでこの方が目の前でお茶されていた。


目が悪くて、確信が持てなかったので、携帯で拡大して見てたら間違って撮れちゃったの。


流石に盗撮する気はなかったのに。


すると、お店のマネージャーが

マダム、写真はご遠慮ください。と。


そりゃそうです。。失礼しました。