10年前に小樽でオープンカウンセリングと

初級セミナーを受けてくださった方がリブログしてくださいました。



私きっかけでカウンセラーになりたいと思ったみたい。嬉しいですね。



私は死ぬのは抵抗がありません。

長生きしたくない。


私が死んだら猫を一時引き取ってくれる方も決まっているし、るるは、るるのことが大好きな男友達に引き取っていただく約束をしている。


死ぬときに痛いのは嫌だけど。

自死は多分痛いしチョー怖いよね?????


死ぬことは生き物にとって自然なこと。

みんないつかは死にます。


私は自然に寿命が来るまで生きよう。とは思っています。



生きることより自死する方が痛そうだし。


最近変な記事ばかりでごめんなさいね


生きることと死ぬことは裏表ですから。




繁華街の白黒さん

久しぶりに会えたわー