いかりんとお買い物ツアーを

してきました。



美容院の予約時間の関係で、3時間のところ、2時間しか時間がなくて。



なのにそのうちの1時間40分カフェでお話ししてた!



それがいいとおっしゃるので。



それで、買い物する気は実はあまりなかったようだけど、カフェを出る時に、やはりいかりんに選んで貰おうかなーとおっしゃるので、

デパートの中で、これ!試着してみて!と言ったら

すごく気に入ってくださり、あっという間に

色々お買い上げ。

その時間多分25分もない。。。。。



時間がない方が買い物って決められることがある。


決断するしかないからね。


あまりに素敵だったので、買ったお洋服をそのまま着て、着てきたお洋服を包んでいただいた🤣



その後、美容院にお連れして、私も口を挟みながらカットのオーダー🤣



2時間しか過ごしてないので、美容院でもずっと隣に座り話して。



すると、なんて素敵な💇なのでしょうーー。


さすがカリスマ美容師の松永さん💇‍♀️



女性が美しくなっていくのを手助けするって楽しい♡



以前から旧知の中でしたが、こんなに二人でお話しするのは初めてでお目にかかるのも5年ぶりでした。



遠くから来てくださいました。


彼女が用があったからだけど!



私も最近全然買い物に来てないし、デパートに足も運んでいなかったけれど

やはり買い物は楽しい😀



人の買い物だからかもしれないけど。



彼女と別れてから、彼女におすすめしたスカートをお揃いで買いに行った!!!


彼女にも真似していい?真似するかもと断っておいた。



もうすぐ春がくるから春の装いを買いたいよねー



あー幸せ







私のこのコートは

数年前、サンモトヤマが閉店する時に買った英国製のコート


Martin Grantという方のコートなんだけど

これを着ていると、お店の方に大体、素敵!どちらのですが?と聞かれるの。



いいものを知ってる方は、見た時にわかるのねー


少し大きいけどお気に入り。



ハーフブーツと後ろに見えるグレージュのバッグはフェラガモ


ハーフブーツ、何度も履くから結局高くないです。


フェラガモはさすが靴屋さん。

履き心地が素晴らしい。



25歳の時(35年前)に元夫からいただいたスエードのパンプス、底と中敷を数年前に張り替えてまだ持ってます。


私の宝


ファーストフェラガモです。


また紹介します。