これからはさらに人間関係が狭くなる予感がしている。



話が合わない人やリズムが合わない人とは

付き合わなくていいかなと思うし

会うとストレスになる人や

以前はお付き合いしてたけど、

今の自分には合わない人とは

そっと離れるのがよろしいですね



もちろん自分もそうされるのを納得して



心地よく生きるために

人からどう思われるかより

自分が今どう感じているのか

そこを大切にしたいよね



人の気持ちはその人のもので

私のものではない

  

逆に私の気持ちは私だけがわかる私のもので

誰のものでもない

他人にわかってもらおうとするより

自分がわかってそれを実行しないとね



大切なものは何か


常にそれを自分に問いていかなければ



体はもちろん心が疲弊することは避けないと!





今の私のアイドル

韓国のGOD


25年活動されていて、40代後半から50代で

韓国のSMAPみたいなお兄さんたち

国民的グループと言われている



声と歌唱力もダンスが素敵


若い時より洗練されているのが好き


日本ではこういうグループ思い当たらないなー