この記事を読んで

こういうのを目の当たりにした!と思いました。



目の前でまさにこれが繰り広げられていて。。。


お互いにわかろうともしないし

別世界に生きてる感じだった。


で、それでいいんですよね。

そういう関係性もある。


世界の誰とでも分かり合えるわけもなく

どうしても気に入らない奴もいる。

ということですよね。


自分も誰かにそう思われてるかもしれないし。


それでいいのよね



貴ちゃん、良い記事をありがとう。





桜餅をいただきました。

もうそんな季節。


甘いものをあまり食べない私ですが、

桜餅、草餅、大福、おはぎはいただきます。


結構食べるね🤣笑