一人一人の人生は小説のよう

いや、小説より面白いね

 

 

今日もそんな話を三つくらい聞きました。


ええええーーーー

そんなことってあるの???

というお話

 

 

人生は何があるかわからない

一寸先は闇だけど

その闇の向こうにはまた天国が待っていたり

 

 

この世にいる間は

本当の意味で安心しきることはないのかもしれない

 

 

だけど

それでいいし

それが当たり前だよね

 

 

だって生きているのだし

生身の人間なんだもの

 

 

なんでもあり

なんでも起きる

自分の想定外のことも

 

 

全て面白くて仕方ない

 

 

体には気をつけて

自分の足でずっと歩けるようには

したいと思っています。

 

 

長生きしたくないけど

生きてるなら自由に動けるように

だから体を大切にケアして

動かして、栄養をとって笑って過ごしたい

 

 

大事な人たちと共に。

 

 

imageimageimage

 

レオ〜〜

 

もうすぐレオの命日が来ます。