風邪をひいて五日目の昨日土曜日



先月から約束をしていて、私が言い出しっぺの集まりに行きました。


風邪はもう大丈夫そうだったので。寒かったけど。


というかこれは絶対行かなきゃと思って

最近では素早く風邪を治した!!!!



チマチョゴリ体験会







自撮り棒をBLUETOOTHで繋いで撮る!

ハイテク!


初めて自撮り棒使いました🤭



チマチョゴリは足が長く見えますね

全体写真ここにないけど。


そして、ウェディングドレスみたいに下にパニエみたいなのを着ているので

チマ(スカート部分)が膨らんでますよ。


上着はチョゴリって言うんですって。


だからチマチョゴリなのね。





髪の毛をざっとハーフアップにしてもらい

この髪飾りをつけてもらい



仲間もかわゆーい

似合うーー



新大久保の韓国街

楽しかった。


天気悪くて寒いのにすごーく混んでましたよ


東京も広いですね


皆さんも体験してみてくださいー


チマチョゴリ綺麗♡