熱はなく、

後は鼻の中の乾燥による痛みとたまに咳き込むこと。くらいになってきました。


鼻は、多分お薬飲んだから乾燥してるんじゃないかなと思いますね。


サラサラの透明な鼻水が大量に出ていたのが、どろっと粘質の色のついた鼻水が大量に出ています。汚くてごめんね🙏


人体って不思議ですよね

刻々と変わる症状。


頑張ってます私の体。


声は完全に鼻声

嗅覚はあまりありません💦

コーヒーは苦いだけで美味しくない。

日本茶はかろうじてわかるかな。


今日は冷凍していたワンタンを食べました。

また炭水化物よー💦

あと、お餅ね。


食器を洗えていないためシンクが大変なことになってますが、明日まとめて洗います。

私食器をやたらと使うのですぐにシンクがいっぱいになってしまう🈵


熱がない、悪寒がないだけで楽ですね。


明日は前から約束していた予定があるので出かけるつもりです。

寒いらしいのでしっかり防寒して。


そういえば、火曜日から一度も外出してません。

先程可燃ゴミを出しに行っただけで。

もしかしたら人に移すものかもしれないから

外出しなくてよかったです。


明日も普段ほぼしないマスクはしていこう😷


最近、家の中でも首周りが寒いと感じる時には

ストール巻いたり、毛皮の小さなマフラー巻いてます。今毛皮なんて買いませんが昔買ったやつね。


首温めるといいですねー。


小さなことですね体を守るのは。


では、おやすみなさい




先週ふらりと入ったお店

よかったなー。