先日、ランチに誘ってくださった長いお付き合いの受講生さん。


遠くから武道館に好きな推しのコンサートにいらした。


その前に久しぶりに会おうと誘ってくれた。



その彼女が下記のことをインスタに書いてくれた。


確かにお互いに腹の中を見せ合って

ずっとつながっている。


スリーディグリーズのライブも2回行ったね。

もう80くらいのおばあさん達のコンサート。


いつもありがとう。


今度はご馳走させてね


よよこ姉さん











❤️❤️❤️


 

 

 

 

久しぶりに大都会の夕陽を、気の流れが良いホテルのラウンジで味わってきました。

 

先生と生徒みたいな立場で出会って8年?9年?

沢山の心の変化を彼女には晒してきたので、不思議な存在。

 

若い頃から人の話ばかりを聞いてきた人って、自分の事を話すのが苦手だったりする。私がそうだった。

 

一人でいいから、腹の底の真っ黒な部分まで話せるってのはとても幸せな事。

 

人ってどうしても装っちゃうし、誤魔化す生き物。

 

そこを越えると自由って何?

幸せって何?

の永遠のテーマと思えてしまう疑問は割と簡単に解けてしまう。

 

心(脳)ってのは案外チョロいってわかるよ😁

 

そんな事を久しぶりに思い出した再会。

良い時間を過ごしました。

皇居の向こうに沈む夕陽が美しくてね、幸せ💗