今日の猫、困ったちゃん


キジトラさん



私の昨日のこの記事にこんなコメントをいただきました。




えーー。すごーい‼️


こんな感じでのプレゼントってあるんですね。

ひと足早くクリスマスが来て夢を見ているよう。



お金って欲なく手放すと、そのままだったり、形を変えたりして戻ってくるんですよね。

本当に不思議。


碇谷さんがこれまで天に送った猫ちゃんたちからのありがとうメッセージなのかも。


とてもいいお話で私も嬉しくなりました。






私も同感です❤️

その通りと感じています。



私の願いを神様が叶えてくださり、NYのSさんをあのタイミングでボストンに行かせた。

私のために。



しかもSさんは7年ぶりのボストンで、、直前に行くことを決めたそうです。


このコメントを下さったのは

私の唯一のルイスミゲルファン友達さんです。

お会いしたことはありませんが、こんなにルイスミの話をできる方はいません。


出会に感謝。


この方のブログのルイスミゲル情報は凄すぎる。

ありがたい。


いつもありがとうございます。