昨日zoomでお話しした方が

私のブログで「お財布の記事」が印象に残っていると

おっしゃいました。

 

 

ロエベのお財布のことかな?とお話ししたらそうでした。

 

それで、その記事を探したところ、先にバーンロムサイのお財布の記事が出て来まして、たまたま、今、玉川高島屋で24日(火)まで、バーンロムサイのポップアップショップをされているようなのでご紹介しておきます。

バーンロムサイ大好きで細々と応援しているので。

 

常にバンロムのSNSは見ているので、ポップアップが開催されるのは知っていたのですが、玉川高島屋で働いている方が教えてくれたのも嬉しかったです。

 

 

imageimageimageimage

 

 

タイのチェンマイにある、HIV母子感染孤児の施設です。

日本人が運営されています。名取美和さん、麻生さん。

お二人とも素敵な素敵な女性です。

 

 

ロエベのお財布のことはまた別途紹介しますね。笑

 

玉川高島屋サイト

お近くの方は是非行かれてみてください。

古布の商品が魅力的です。

 

 

 

バーンロムサイHP

 

 

バンロムのお財布は、チェストの中に置いていて、現金入れにしています。何かの時の現金を入れているわけです笑

 

 

私がバンロムを紹介してから、周りの方で結構バンロムのお財布を買ってくださる方が増えて嬉しいです。

 

数年前に鎌倉にゴミ拾いに行った時も帰りに鎌倉のショップで色々購入された方達がいて、嬉しかったな〜。