今日も可愛い子達。











今頃はボストン行きのJALに乗っている時間でした。


これで。




初ボストン


ルイスミゲルの四年振りのライブを見に。


しかーし


猫の調子がイマイチ良くないので、泊まりで家を空けるのは良くないと判断し、かなりギリギリに

行くのをやめることにしました😢



残念だけど、猫を置いていけない。心配で。

何かあったら悔いが残る。



ルイスミゲルのチケット

二枚じゃないと買えなくて😢二枚買って


リセールに出したけど売れず。。。


😱






まーいっか。



四年分のファンクラブ会費だと思えば。



ボストンってJALなら直行便で行けるんだー!

ラスベガス行くより楽ちん。


それに行ってみたかったし

一日くらい観光するつもりだったけど。

(ツアーに入ってね)



まあ、またチャンスはあることでしょう。


待ってろルイスミ❤️



今年のビジュアルはなんだかイマイチに感じてるし

(こら)きっと最適なときに会えるでしょう。



四年前に私が撮った写真達

どんな時も決まってる


そして彼のコンサートは写真もビデオも撮り放題

皆さん、家にいる家族達にライブを撮って見せてる。いいよねー

みんなハッピーよ。

会場に来られない高齢者とかいるしね。


老若男女問わずみんなルイスミゲルが大好き

男の人がきゃーって叫んでる。
























ユーミンのコンサートは100回くらい行ってるし、

凄さを感じてるけど

ルイスミゲルのライブは

舞台装置はそんなに凝っていないのに

ボーカルだけで圧倒され

私にとっては世界一のライブでした。


多分観客達も良いんだろうな。

みんながみんな彼の大ファンで熱狂的。


メキシコの星

ラテンの太陽



ああ。😢



でもいいの。



私には猫が大切だし、猫達に私の代わりはいないから。



諦める。


誰かボストンで行きたい人いないかなー。

無料であげるのに。