こんばんは

碇谷です。



猫達のためにご協力ありがとうございます。

本日24,000円ご寄付いただきました。


50万円目指していきたいと思っています。





たかが猫

たかが動物

と思う方もいらっしゃるかもしれません。


そして、私は前世とか

来世とか野良猫かもしれないなーと思うんです。


全ての命は繋がっている。

そう思っています。


最近虫も殺すのを躊躇してしまいます。

蜘蛛は殺さないです。


できるだけ虫は外に逃します。


私もいつか虫だったかも

来世虫かも


来世どんな苦しい思いをするかわからないなーと思います。



だから優しくできることは優しくしたい。

そう思っています。



人間なんて生きるの楽です。

動物に比べたらね。


それでも生きるのはなかなか大変ですけどね。

野良猫に比べたら楽ですね。


私も甘い人生生きてるなーと思います。


もっとがんばろう。









マロン

墓地でお子さんに見つけてもらわなければ

今頃生きていなかったかもしれないね


見つけて拾ってくれてありがとうね